ZxKxB

秘密のレコーディング

実は先日秘密のレコーディングを行いました!そして幸運にも発表前に入手された皆様からぞくぞくとお便りが!

その一部をご紹介いたします。

●一時間強の満員電車の中、ざxこxばの曲をloopして聞いたおかげで発狂せずにすんでまス。
京都府 システムインテグレータ勤務 T さん(37)

●下痢で車中苦しかったですが、ざxこxばを聴いているお陰で波を超えました。
大阪府 リサイクル業 iさん(37)

●200万の仮見積を元に500万の融資を受けたのですが、案件自体、暗礁に乗り上げてしまい途方に暮れていたところ、ふと流れてきたざxこxばを 聞いているうちに、何だか悩んでいた自分が馬鹿らしくなり、毎月の返済も苦にならなくなりました。ヨーロッパの財政不安の影響で200万投資する と、すぐ3~400万になるそうなので今度投資してみます!有り難うございました!
大阪市 会社経営 Oさん(38)

●誕生日に女性からメールが届く事もない、普段冴えないボク。でも、ざxこxばCDを聞いてからは、女の子からのメールが届く様に!本当に感謝してます。
大阪府 男性 Nさん

●夜にざxこxばを聴くと、「うるさいから」と子供たちが早く寝てくれます。
躾にも役立ち、女房との仲も円満です。
大阪市 会社員 Kさん(40)

●僕は音楽、映画、文学などが大好きで最初は普通に楽しんでいたのですが、そのうちわざと人が知らないような作品や難解なもの、一般人が拒否反応を示すようなものばかりをチョイスしだし、自分でも一体何が目的なのか判らなくなっていたのですが、ざxこxばを聴いて目が覚めました。
あのまま行ってたらいずれは偏屈な古本屋の親父になるしか道がなかったと思います。有難うございました。
京都府 文筆業 Mさん(35)

こちらを御覧の皆様も、この機会に是非GETして効果の程を実感してください!

ちなみにレコーディングさせてもらったのは信頼と実績でン年、レコーディングスタジオラブラボ様です!
LubLab

レコーディングするなら是非LubLabで!