ZxKxB

ホルモン食ったり、酒飲んで初ライブご来場マコトにありがとうございました。

 MID NIGHT VIBE
ー浪速の日スペシャルー 
2006.07.28 @PIPE69 

ちゅうこってざxこxばの初ライブ、よちよちとスタートいたしまして、これがまた皆さんはるばる遠路よりお越しいただきましておありがとうございましたです。

おなつかしい面子にも合えたり、新しい友ができたり、まるで学び舎のような楽しさを感じたPipe69でのひととき、美しく麗しい女子もいっぱいおらはって最高でした。

リハーサルからさっそく全曲披露してしまい、あらまやることないねーとかなんとかいいながらスタジオパズルにてライブの打ち合わせを兼ねてまた1セット。あきたねーとかなんとかいいながら、ボクらのいつものおみせ岩崎塾にてしこたまホルモンを仕込んでおりました。
喰いもんといえば当日はKUDOHMANのデリシャスなFOODも出ており、ハーブのようしみたンマーイソーセージ、最高でした。あとおから食いたかったけどホルモンでパンパンでしたので今回は断念。残念!

さてライブ、これがまたええ感じでロッキン&ドライビンでおじいみたいなグルーブあふれるスパヘイズ、
なんだか重鎮バンドのようにしぶいかったです。トロンボーンがプープーってなっとりましたわ。
ともあれお誘いありがとうございました。
あと、ロマンティック幕府殿はこれがまた巨乳まんだら皇国のようなイキふんのグルービーな紳士で、
かっこよかったでした。
PANDA NO PANDA殿はPOPなスカムでポリスアカデミーのタックルベリーくりそつのメンバーがいらっしゃってチョっと興奮しました。
チッツみれなかって残念、次回機会あれば是非といったところでした。

わしらざxこxばは、どうやら生業でのトラブルがあったとのことで、フロントマンIxNxRもようほたえておりええかんじに怒りバーストしてましたんで、楽器隊ものびのびと演奏に集中でき、ギターの人かっこいい発言があちこちで聞かれました。うらまやしい。

次回ざxxば演奏会の際にはまた皆様お誘いあわせの上ご来場いただきましたら幸いです。

 


ZKB1.jpg
おつかれーーー。昨日は怒りのヘッドバッキングで筋肉痛です。なんかデカイ外人にやたら絡んでました。カレには申し訳無いことをした。。。。     イxノxリx